たまには記事でも書くか(来期アニメの個人的プレビュー)

ギガジンさんが来期アニメについてまとめてた. 一応おたくやってる以上こう言うのはチェックせざるを得ないというか手が勝手に動いて小一時間プレビューを見ていたというのはなんというか内緒でも何でもない.

ここからは適当に個人的に気になった作品を覚え書きしておくことにしよう. 一応外向けのつもりで書くけど中身は個人的なものなので興味なければブラウザーの左上にある←アイコンをクリックしたまえ.


ダンスインザバンパイアバンド
まずはこれ. 非常に個人的な趣味だが, 吸血鬼ってすごく惹かれるところであります. 吸血鬼の恋人がほしい, 人の血を主食にしたい, 願わくば吸血鬼に殺されたいと思っている所存です. 中2ですって? そうですけど?

公式サイト見る感じだと主役の吸血鬼の女の子がやたら女の子なのが少し気がかりだけども, まあ何となくおもしろそうではあります. その程度.


デュラララ!
これはきっとおもしろい. 原作が成田良悟だし, 制作チームもバッカーノ!の人たちが再結成ときた. チェック必須.
バッカーノ!といっしょに原作も読みたいなー, なんて思いつつ.



ひだまりスケッチ☆☆☆
説明必要かな?監督も相変わらず新房さんだし, スタッフも基本的に同じ. アスミスも健在. ラジオ聞けラジオ.


こんくらいかなー. 西尾維新は一応スルー. そのうちまとめて原作読もうと思っているが, 何年先になるやら. 化物語もそのうち見るつもりではいる. まあ, そんな感じ.