春香さんのふぃぎゃー作ったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010夏のワンフェスで買ったライブフォーヴィーナスの春香さんのガレキを作りました.!

かわえええええええええええええええええええええええええええええええ

この衣装素晴らしいのに市販のフィギュアに無いのでとても残念です.

目線など

正直手で顔描いたりしますのでアップはキツイカンジですけれど・ω・;


細かいアクセサリとかは金属の部品で作りなおしてくっつけました.ペンダントとか胸から背中に回り込んでるチェーンとか,ベルトのバックルとか.


何となくガレキの組み方の感覚をつかんだので,今度はフルスクラッチ挑戦しようかと思います.がんばろー・ω・;