the Twin Little Stars

これきたーーー!!ww


右に映してるの19インチモニタです. 亜美の方が少し大きいw
でかい!w 思ってたより遙かにでかいw
スケールモデルって1/20のカーモデルしか作ったことないから, 何となくそのくらいの大きさかなーって思ってたんですが甘かったです.

一応1/48のシリーズでリリース予定のやつは全部予約してあるのですが, これ全部積むとなると結構場所とるなw

航空機というかそちら方面に関してはそれほど詳しいわけではありませんが, 個人的には戦闘機のデザインではミラージュとかの尾翼のないデルタ翼のやつとかが見ててキレイだなーとか思う所存でございます. TyphoonとかRafaleみたいなカナード付きもスキ.
アイマス戦闘機の中ではやよいがMirage2000, 真がTyphoon, 伊織がRafaleですね.
まあ, 個人的には↓のニワカPの動画でアイマス戦闘機モデル化を初めて見た自分としては, Rafale出たらいいなーと思いますけどね.
D
しかしどうやらRafaleは今回のアイマス戦闘機シリーズの製造元であるハセガワさんからは発売されてないらしいんですよね. ちらっとHPを確認した感じだと, MirageもTyphoonもないみたい. 残念です. ピンクとかオレンジとかスキなんだけどなー.

普通のモデルから作ってしまうようなニワカPみたいな技術はないし, というかそもそも製品として発売されてもちゃんと作る自信もないし. まあいいかなw 一応押さえるだけ押さえておこう(1/72の亜美は逃しました. 雑誌の付録で1/72の真美のデカールは手に入れました. 亜美は1/48しかないし, 真美は1/72しかないと,,,なんかちぐはぐだなぁ,,,と思いつつ)