痛DSまたまたアップデート

えー,アメリア先生にはご退任いただきましたw
で,試作してみたのがこれ↓

やっぱりロゴを切り抜くのは無理があるなー.ラインとか陰とかをオミットするとどうしても情報量が少なくなってしまってベッタリした印象になるんだよね.
どうせ無理だと思ってテキトーに切ったのもあるけどw
とにかくこのままロゴを使うのは無理だね.神業が使えれば細かいラインを切り抜くこともできるかもしれないがw
名誉店長のいとこの方はまぁ,大きさとか配置とかこんな感じで行こうと思いますね.試作なのでジト目ですがwこれはまぁ,何とかしますよw 後は髪だな.ハイライトの形とか毛先あたりの残し方をもう一工夫して情報量を均一化しないとだめかな.アメリア先生の時はちょっとごちゃごちゃうるさい感じになってしまったのでw 反省点かな.
左半分どうするかなー.PSPの時みたいにサインが使えないからなー.明日になったら公式ページができてサインが載るかなw ちょっと保留だな.まぁ,無ければゲームタイトルと名前を適当にローマ字でつづって入れておくか.アメリア先生の時もそうしたしねw