ネコネコ

ネコってかわいいですよねー.
おなかすいたり退屈したりするとにゃーってよってきて,ちょこちょこって.
癒されるって言うんですかあれ.
きまぐれでこっちの気持ちなんて全然わかってくれない鈍感さんですけどねw
ツナ缶とかあげるとすごく喜びます.なついてほしくていっぱいあげちゃうんですけどね.
でもでもネコはこっちの気持ちなんて知ったことではなくw
ただ満腹になればいいだけなんですよねw退屈が紛らわせればいいだけなんですよねw
眠くなったらすぐおやすみですwこっちはもうちょっとあそんでほしいんですけどー!w
でもそんな様子もあまってカワユサ10倍,100倍ですね.
昔にベランダでノラネコにえさをあげたことがありました.真っ白の小さなやつです.
それ以降おなかがすくとベランダでにゃにゃにゃーってw味を占めたというやつですねw
でもちょっと意地悪したら怖がってこなくなったです.なついてたと思ってたんですが.


いつかなついていたネコは おなかすかしていただけで



人は過ちを繰り返すんですね.私もまだまだです.