目に張り付いてるホコリ

最近目が疲れるようになった.
PCのモニタをにらみ続けることが増えたからだろうか.
そこでこれを試す!
ロートビタフラッシュ!!
1,155円って書いてあるけど特売で半額くらいですたwwなゆたらっきー!
ほかにもあいぼんとかあったけどあいぼんはないよね.あいぼんってwwネーミングセンスないですよww
ま,ビタフラッシュもどうかと思うけどw
ほかにもフラッシュクールとかいろいろあるようでしたが,今回購入したビタフラッシュは主にコンタクト用って書いてありましたね.
コンタクト持ってないがね.
安かったからOK.して,効果のほどは↓
んー?wすっきりするおw
プラシーボ効果ってのもあるかもしれないけどwまぁ,ビタミンMAXって感じですね.
目に張り付いているホコリがとれたのはよかった!
目にホコリが張り付いて気になる事って無いですか?おいらにはよくあります.でもこすってもとれないからスゲーいやだったんですよね.
これが解決しただけでも十分効果があったと言うことですかね.
結論↓
どう効いてるのかはわからんが気持ちいい気がするのでおすすめ.
目にホコリがあ張り付いている人にもおすすめ.