イベント行ってきましたっ!!

なんだか久しぶりに記事を書く気がするねっ!w


今日は浜松町でアイマスのオンリーイベントがあったので行ってきましたよーっと.
こういう即売会ってのは僕はめっきり初心者で, 知人のPに連れて行ってもらったのですが, もう超楽しいよねw
右見ても左見てもアイマスってのはやっぱり幸せなわけで, そりゃあもうお財布のひもも緩くなります罠www

未だに回り方がよくわかりませんがとりあえず目に付いたヤツを片っ端から買うという非効率スタイルww


しかし行くのがちょっと遅かったのでカタログを買えなかったので…Twitterで相手していただいてる方のブースを巡るというのは失敗に終わりましたw 折角楽しみにしていたんだけれどなー

それでも何人かの方にはアイコンとか告知絵とか見てたので見つけられて, ご挨拶をさせていただくことができましたよーぅ.
ネットだけでなくリアルでも相手していただいて本当にありがとうございました!!

今度イベントに行くときはちゃんとカタログをGetして皆さんに話に行くんだ…!!


そうそう, こんなのも買ったよ!!↓

876アイドルのタンブラーだよっ!! かわいーっ!
中に入ってるのはラムのコーラ割り.
何も考えずに買って箱がカバンにしまえずにご一緒してたPに持っててもらったのは秘密だ!!w その節はご迷惑をおかけしますた