気になっているモノ(物欲メモ)

お部屋の照明がほしい. んー, 変わったヤツ!!しゃれたの!


まずはこれがほしい.
norman copenhagenのNorm69
なんかデカイパイナップルみたいな外見. 真っ白なのも真っ白なお部屋にぴったりな気がする. 壁に掛けてるGrid Clockとも合いそうな予感.しかし,,,


価格がっw 部屋のメイン照明にすること考えたらXXLだと思うんだが, コレは結構なお値段だw 貧乏な僕には買えそうにない,,,


次は,,これっ!
ArtecnicaのGarland

洒落てる,,,なんかキラキラしてて, スチール素材らしい. 本家のWebをみると, いろいろな飾り方がのってる. いいなー
しかしこれ, うまく証明を部屋全体に行き渡らせようと思うとコツが要りそう,,,

お値段は結構手頃.



はい次ー
ArtecnicaのIcarus
何でもイカルスの翼がモチーフだという, 翼のようなシーリングライト. 素材も半透光プラスチックっぽいので, 明るさは心配ないかも? タテにやたら長いのが欠点っぽいけど, 天井が高いので問題なさそう.

お値段も手頃.


じゃんじゃんいくよー
ringswood7
ブランドが書いてないんだけど, これはこのショップのオリジナルなのかな. まあ, なんでも, いいですけれど.

これは電球を3つつけられるので, うまいことすればかなり明るくできそう. お部屋くらいと困るのよねー. 今の部屋がそうなんだがw

お値段はちょっとはるけども, 明るいならはたく価値はあるかな.


んーまだまだあるけども, 特に気になるのはこのくらいかな.

ほかにも探しやすいネットショップ, ないかなー. Cainaとかもスキなんだけど, 探しにくいんだよねw