痛PSPアップデート

Ver.1.02↓

左のいおりんのシルエットを新しくした
前の奴は元の絵が俯瞰だったので,シルエットにしたら体の比率が変だったんですよ.特に手とか,こっちに突きだしてる感じだったし.元々シルエットを書いた訳じゃないので仕方ないのですが.
新しい方はうさちゃんもついてるし,さらにいおりんっぽくなったんじゃないでしょうか.右のサインももうチョットキレイにしたいな.
実はサインは公式を元にしてパワーポイントでつくったんですよ.画像編集のソフトは使い方がわかんないのでw
新しい絵もぴくしぶから借りています.こう言うのって絵師さんに断った方がいいんだろうか.個人使用だから別にイイよねw PCの壁紙に使うのと変わらないよね.ダメかなw