QMAとかいろいろ

先日の出撃でミノタウロス組に落ちていた子安シェルファですがそのおかげで優勝できましたよw
フェニックスで全然勝てずに昇級試験カンスト中だったのでラッキー
見事上級魔術師になれました.これでサブジャンル出題できるZE やっぱりサブジャンルえらべないとねーたのしくないよねー

で,この前言ってた悠久の車輪やってきた.
チョットやった感想など↓
アーケードだし仕方ないんだろうけど,制限時間が短いんですよね.だからなんかせわしないというか,短時間に一気に情報が流れ込んでくるので全部理解するのが大変ww ルールはまぁシンプルなんですけどね.まぁつまんないってことはないです.
しかしお金がww 2プレイ500円で,排出カードが2枚ですか.コレは財布に厳しいです.ハマったら死にますね.
あとコレwwww 765プロいろいろ事業展開しすぎだろww