アイドルマスターSPのローソンの予約特典の写真が出てた

ローソンの予約ページで,予約特典の写真公開されてました.
このボックス結構いいんじゃないですか?ハピネットのやつよりもいいよね.イラストもSPのジャケットのイラストっぽいし(ハピネットのはいつのだろう...結構前からある奴だよね).
ポーチもまぁ,PSP入れなくてもナニカに使えるのでは無かろうかといったところ.もっとイラスト全開で痛い奴もいいけど,そういうやつって使ってて痛んでくると切なくなってくるんだよね.その点ロゴだけなら安心w
気になるのはあのファイルだよね.コンバーチブルジャケットとか,付けられても困るものの保管場所としてはBestな感じがするのだ.これは是非ほしいきもする.
ワンダーグーの千早タペストリーは非常に魅力的なんだが(というか今予約しようとして会員登録した),よくよく考えたらタペストリーとか飾ってもすぐホコリかぶっちゃうし,チョット置き場所に困る気もして躊躇した.
ローソン特典の欠点としては,わざわざローソンまで買いに行かなければならないと言うことだね.あんまり近くにないし(といっても10分でいけるけど),家まで届く通販に比べると面倒だ.
ハピネットとローソンで一晩くらい悩むか.