こちら大麟館放送局

今日が初聴だった「屍姫 赫」のラジオ.裏と表があるみたいだけど,とりあえずこっちだけ聴いた.藤原啓治が出てるからww
藤原さんといえば,野原ひろし役で有名ですけど,私的にはラッド・ルッソから好きになった感じですね.
藤原さんのトーク系のラジオは初めて聴きいたけど,このひと面白いなww 相方の秋山奈々さんもなかなか素敵なお声で.マキナの声の時のことは何も言いませんけどね.声優としては初仕事っぽいけど,パーソナリティは慣れてるみたい.でも初回は2人がうち解けてないよそよそしさもあったけど,それはそれで.
隔週更新ですが毎回聴くかな.暇があったら裏の方(どっちが裏でどっちが表か知らないけど)も聴いておくか.アニラジを聴くのがオタクの日課って,どっかの絶望的なリスナーが言ってたしね.