他人には出来ないことってなかなか出来ないことだよね

草磲君はスゴイと思ったwSMAP見直したよw
公園で全裸で叫ぶって,社会的制約がなければ誰でも出来ることですよね.
でも出来ませんよね,実際は.社会的制約って言うのは正しい言い方なのかどうか分かりませんがw
立場って言うか,そう言うの台無しになっちゃうし.全裸で叫ぶと周りからどういう扱いを受けるのかってのは,これからの報道を見てれば分かることです.
すでに批判の声があちこちから上がって飽和状態.ファンも怒ったり泣いたり.事務所も青筋立てて怒り狂ってるんでしょうね.
てめーらじゃあやってみろよと.
オイラは他人とはひと味違うことをやりたいと思っています.そんじゃ全裸になれよ!って?勘弁してくださいっww
つまりね,私には出来ませんよ.他人と同じことなんてクソ食らえ!と思ってるオイラにでも,です.
尊敬していいと本気で思いますよ.後々どうなるか,考えたらと言うか,考えなくても分かるじゃないですか.顧みず自己主張したこと,これってスゴイですよね.