QMA6

近所のゲセンにも入荷してて,最近よくやってる.
ココを読んでる人間は当然毎日バリバリクイズしてるんだろうけど.

今日はシリーズ通して初めてグランドスラムって奴をやってのけたZE.ガーゴイル組だったけどなww予選の回数が減ったのでグランドスラムはねらいやすくなってるっぽい.予選の中間順位は関係ないよのかな.たしか中間は2位だったような...
でもなんつーのかな.今までより順位が安定しなくなった気がする.出題クイズのレベルがバラバラなのかな.そんなことねーよなw 予選が2ジャンルになったからかな.むしろ安定しそうだが...

新しいジャンル分けはいいと思うな.特に出題方式のジャンル分けは,マルバツを延々やらされることが無くなったから最高ですww文字パネルで7文字とかだとすげー迷うけどなw