ゲーマガきた

Amazonからきた.
いろいろ言われているヤングビレッジPとかJeffPですけど.
まぁ,中の人が本人かどうかはともかく.
あれってMAD動画ですよね.いいのかな雑誌がああいうコトして.
バンナムさんに話は通してるんですかね.通してるんですよね.そりゃ通してるか.通してないとしたら,どうなんですかね.お金取ってるわけでしょ?Amazonはじめ,一般書店はコミケじゃないんだぞ.
バンナムさんもニコニコ大好きみたいだから,本当にバンナムさんが掲載許可出してと思うんですけど(というか無許可であんなことしたら雑誌社が縁切られるんじゃないかな),どちらにせよあーいった方向に進んで欲しくなかったですね.
まあ,なんでも,いいですけれど.

追記↓
肝心の部分について感想を言ってネェなw
いや,面白かったよミンゴスのオーディション講座wwさすがミンゴスw
いいぞもっとやれw ウメちゃんGJw