QMA6

情報公開されましたね.AOU行きたかったなー.
ロケテやってないオイラがいくつか気になった点↓.
プレイ画面が公開されてるんだが,まずはサツキ.前情報にもあったとおり先生になってしまったw ショタっ子は一人で出てくるんだろうか.
次.購買部がゴトゥーザ様.これはいいんだ.でもクイズやってる画面のプレイヤーがゴトゥーザ様.これは?いつの間にか商業科から転籍なさったんですかw 後右下,ゴトゥーザ様が100点越えてしまっているw
次.いろいろ心配されていた我が愛しのアメリア先生の行方について.どうやら文系学問の担当になったようですね.おめでとうアメリア先生! .....でも文系じゃなくったってイイじゃないか.オイラ苦手だよw ライフスタイルとかでイイじゃん.キングに学問はキッツいっしょーw
アメリア先生を解放するために得意でもない文系学問をやり続ける日々が目に浮かびますw

気になったので追記

QMA5の宿直室の一番下www マロン先生が17歳教に引き込まれてるw
おいおい.