たまにはQMAでも

子安・シェルファ・武人が寂しがっていたので近所のゲセンでQMAやってきた.まぁ,結果はいまいち.ソロモンの亡霊とソロモンの悪夢を間違えてるようじゃもうねw あと久しぶりにやるとタイピングが全然出来ないですよねー.
検定試験がいっぱい増えてた.モータースポーツ検定は1000点位しか取れませんでした.そんなに詳しいわけでもないのでこんなところでしょう.問題の引きによってはオイラでもAとれるかも知れません.
アニメソング検定はAとってきました.1600点ちょっとだった気がする.残り2問で1300点くらいだったから半分あきらめてたら,順番当てで
ルン
クルルン
ドリルで
ルンルン
D4プリンセスキタ━(゚∀゚)━!200点以上もらいましたw
といってもD4プリンセス自体はほとんど見たこと無いんですけどねw アイレデ聞いててヨカッタw
ところで,悠久の車輪ってのが入ってた(前からあったのかもだけどw)んです.ハイファンタジー系の世界観とか,チョット好きな感じなんですけど.なんて言うんだろあれ,フラットカードリーダ?この手のゲームだと,三国志大戦とか,GCBが有名どころじゃないかな.GCBは一回だけやったことあるんだけどどうも好きになれなかったんだよねー.カードも捨てちゃったしなw やってみようにも,スターター買わないとダメだし,1プレイするのも300円だし,始めるだけで1000円くらいかかっちゃうんだよねw それでつまんないとかヤダしなw 誰か情報plz.
そう言えばブログ移籍したからアメリア先生の痛DSの写真が消えてるんだね.何となく再UP.

PSPもコレに近いクオリティにしたい物ですね.いおりんのシルエットをもう少しわかりやすいのにした方がいいね.