新年会

無事に?終わった新年会(リンク先は番組表).
私は日曜の昼間は寝てしまって(結構重要な予定を眠さのあまりキャンセルしたのはナイショだ)17時くらいまでの動画を見ていないのだが,楽しかったねw実況スレのみんな乙w
今は後夜祭というか,天然ラジオ聞いてる最中なんだがw全く休ませてくれないwwいいぞもっとやれw
まずKaku-tail vs. MSCですね.オーキドPが乱入して超びっくりしたwオーキドPはいつものクオリティで安心wオハローニャ!
あとなにかなぁ,Twin-Cかなー.最後のテンプレのとこw好きだったw
そして紳士枠ww自重しねぇwいいぞもっと(ry ベホイミPは大丈夫なのかこれww動画というかPが消され(ry
エンディングはまんまとだまされたw結局28時間じゃねぇかw
これから見落としてるやつをみていく作業に戻るわけですが,やっぱりこういう祭りっぽいのはいいですよね.またやってくれるといいですね.次やるとしたら夏かな?w
とりあえず,運営側も視聴側も,おまいらおつかれ!